人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四代目棟梁のチカラコブ

hasemasa.exblog.jp
ブログトップ

えんもじや 

事務所に額を飾りました!

えんもじや _c0206346_18474614.jpg


夏に『えんもじや』の藍さんに書いてもらったものです。
藍さんの作品が大好きで、家族の名前やお祝いの品に書いてもらっていましたが、なかなか頼めなくて、やっと工務店の名前で書いてもらいました。

藍さんの作品は、名前が絵になっていて、詩の中に名前の文字が入っています。
今回の作品は、

『長・谷・部・工・務・てん・正・和・四』と詩の中に書いてあります。
正和? 私の名前。四?四代目の四です。
それと好きな言葉や文字も入れてくれるんですよ!!

私の場合は『縁』です。
周りの人達に支えてもらって、頑張っています(^^)/

藍さんの作品に負けな様に頑張ります。

あ! お台場デックスに藍さんのお店がありますので寄ってみて見てください。
by 4daimetouryou | 2013-12-26 19:06 | 俺心

地元高坂で頑張る長谷部工務店のお仕事ブログ


by 4daimetouryou